マスコミの人気投票ってなんだったのか?

BLOGOS - livedoor ニュース


 野田さんが首相になられました。月曜日の代表選をみて、この人たちは、なぜ、野田さんを支持したのか、きちんと整理して国民に説明できるかなあと思いましたね。 もし、海江田さんが1番になったら、2番の候補者にいれるなんて談合して、なんか変ですね。単に、誰かが嫌いだから、みんなで手をとりあって追い出したみたいにみえるのですけどね。 で、もっと面白いのがマスコミの誰を首相にしたいかという代表戦前の人気投票。一番人気は、前原さんだったよね。 全文
信託大好きおばちゃんのブログ 08月31日08時02分



Sent with Reeder


iPadから送信