岡村隆史、AKB48に対し再び批判「(ファンは)Bでもさしてもらったらええのに」

にゅーす特報。
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.3先日「AKB48はカキタレ」発言をし、話題を呼んだナインティナイン岡村隆史が6月17日放送のオールナイトニッポンにてAKB48に対しまたちくりとコメントをしました。



岡村はCDに200万、300万円注ぎ込むファンに対し、「そんなん本人に渡してBでもさしてもらったらええのにね」と発言。

CG合成ではと話題になっている新メンバーの江口愛実についても、「遊ばれとんねん。大人に遊ばれとんねん」と指摘しました。



また、『間に入りましょうか』と圧力をかけてきたと言われている秋元康に対し、「最低でも2億ぐらいは入ってるんじゃないか」と臆することなくコメントし、今回も言いたい放題の放送となりました。
続きを読む
Sent with Reeder


iPadから送信