「iPhoneの提供は考えてない」はドコモの敗北宣言だった件 - もとまか日記Z

「iPhoneの提供は考えてない」はドコモの敗北宣言だった件 - もとまか日記Z

「iPhoneの提供は考えてない」はドコモの敗北宣言だった件 - もとまか日記Z

どうしてまた、言わなくていいことをわざわざ・・・と思ったのは私だけではないのでは?と思うわけで。 【速報】NTTドコモが「iPhoneの提供は考えていない」と正式に回答 - GIGAZINE このタイトル見た時、え!??と思いました。なんでも、昨日行われた株主総会でお約束のようにiPhoneについて聞かれ、それに対する答えだったそうで。その理由は以下。ドコモはiモードをご利用いただいているお客様が...

はてなブックマーク - 「iPhoneの提供は考えてない」はドコモの敗北宣言だった件 - もとまか日記Z はてなブックマークに追加

Sent with Reeder


iPadから送信