日本文化との出逢いが僕の人生を変えた理由

日本文化との出逢いが僕の人生を変えた理由

日本文化との出逢いが僕の人生を変えた理由

僕はどのように日本文化を発見したのか、どうやって日本語を勉強したのか、なぜ日本で働き住むようになったのかを今日紹介したいと思います。 どこで始まればいいのか悩みましたけど、「第一日目」からでもいいかなと思いました。 第一日目僕はロンドンのイーストエンドで生まれ育った。僕が幼かった時は、両親は一日中懸命に働いていてとても大変な時期だった。親はやりくりするのに忙しかったので、僕をいろんな家に里子に出す...

はてなブックマーク - 日本文化との出逢いが僕の人生を変えた理由 はてなブックマークに追加

Sent with Reeder


iPadから送信