★★★ 茶番が終わっての戦評、あるいは菅直人さん辞任を否定し居直り宣言

http://news.livedoor.com/article/detail/5606430/


 一山超えたところで、やっぱりちゃぶ台が返るあたりは茶番の極みと言ったところでありますが、途中途中で聞きかじる報道の中身から予想された、数々のろくでもない未来のオプションの中でも一番無難なところに落ち着いたということで、さてさてといったところであります。 結局、小沢さんの乾坤一擲の大勝負を根底から覆したというよりコケにした形となる鳩山さんとは何だったのか、ついつい思いを馳せてしまうところですけど、帰宅して目に入った第一報はこれでありました。 全文
切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog 06月03日01時11分





iPhoneから送信