★★★ FaceTime for Macが720pHDに対応! Mac App Storeよりダウンロード可能へ ...ただし有料

http://www.gizmodo.jp/2011/02/facetime_for_mac720phd_mac_app.html



新しいMacBook Proシリーズに合わせてFaceTimeも新しくなりました!

FaceTime for Macが0.9から1.0に上がり、今回から720pのHDでのビデオ通話が可能になりました。新しいMacBook Proに720pのHDに対応したFaceTimeカメラが内蔵され、それに合わせてのアップグレードという形になります。

...ですが、めぼしいアップデートはHDに対応した、というところだけなのに既存のユーザはMac App Storeから115円で購入しないといけません。もちろんバグなど細かい点で改善はあるでしょうが、いったいなぜアップルは有料アップグレードとしたのでしょう。既存のユーザがFaceTime For Macを購入してもHDでテレビ通話できないんですから...。

詳細は以下からどうぞ。うーん、購入どうしようかな...。


FaceTime [アップル]

遠藤充(米版)
 



iPhoneから送信