★★★ ナイナイ岡村ラジオ復帰 入院生活を2時間語りつくす

http://news.ameba.jp/domestic/2010/12/93260.html
 ナインティナイン岡村隆史(40)が「ナインティナインのオールナイトニッポン」に復帰し、2ちゃんねるまとめサイト「2のまとめR」に取り上げられている。



 岡村は約5ヶ月ぶりのオールナイト復帰。冒頭では「ちょっとこっぱずかしいような、変な感じ」「ほんと皆さん、あのー、長々と待っていただきましてありがとうございます」などと語り、ファンに感謝した。



 岡村は、タモリなど大御所から励ましの手紙やメールが来たこと、お母さんに手を握ってもらいながら寝たこと、病院では「ムラオカタカオ」と呼ばれていたこと、矢部の熱愛報道、などを喋った。2時間丸々フリートークだった。ガンセンターで見かけたという報道には、矢部が誤報と断言した。



 ファンからは「主治医からは最初は5分とか言われたのにいきなり2時間全開だったなあ。無茶しやがって・・・」「いやー、面白かったし泣けたわ。矢部も半分泣いてたなw」などの感想が寄せられた。



■関連リンク

ナイナイ岡村さんがラジオに復帰 入院生活を赤裸々に語る - newsing



■関連記事

岡村復帰! スザンヌ・小倉優子が『恋人選びの旅』出演

ナインティナイン岡村隆史の復帰に喜ぶ声

ナイナイ岡村が復帰 ダイノジや栗山夢衣が祝福コメント


iPhoneから送信