★★★ 時東ぁみがオフをすっぴんで過ごしすっぴん写真を公開

http://news.ameba.jp/weblog/2010/12/93258.html
 タレントの時東ぁみ(23)がオフをすっぴんで過ごしたことをブログで報告している。 「たまにはぉ肌休ませなくちゃ」ということで1日すっぴんで過ごした時東。すっぴん写真を4枚掲載している。



 銀座でイタリア料理をランチし、カフェを2軒はしごした。カフェではアマレットジンジャーを頼み、「二人用のストローがついてて1人で飲んでたんだけど寂しいから友達のとこぉ邪魔しちゃった」と、友達と2人で一緒のジンジャーを飲んだそうだ。



 読者からは「すっぴんもきれいです」「『すっぴんday♪』名案やねっ☆」などのコメントが寄せられている。



■関連リンク

すっぴんday☆(ぁみログ)



■関連記事

AKB高橋みなみ すっぴん公開「やばい、ほれちゃう」の声

山田優 寝起きすっぴん顔公開「かわいすぎ」の声出る

平山あや 寝起きのすっぴん披露し「可愛ゆすぎる」の声


iPhoneから送信