★★★ 復活してほしいテレビ番組

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1568304.html
1 名前: ピースくん(愛知県):2010/11/20(土) 13:06:22.31 id:dUAGAafkP ?PLT

3復活してほしいテレビ番組

テレビは通常4月、10月または7月、1月を番組改変期として、終わる番組あればはじまる番組あり、続く番組もありと、ラテ欄の風景は大きく変わります。4月は日本テレビ系列では中山秀征さんがメインMCを務める「おもいッきりDON!」がお昼にかけての3時間半、TBS系列では恵俊彰さんと曜日MCがゴージャスな「ひるおび!」が同じく正午をまたいでの約3時間と、大型情報バラエティが目立ちます。

番組改変によって、惜しまれつつも終わってしまった番組。

そんな思い出のテレビ番組の中で復活してほしい番組とはどんな番組でしょうか。

390人にアンケートを取って、1位が16人。この数を多いと見るか少ないと見るかは

微妙なところですが、半分以上が2票以下の少数回答者でした。対象者の平均年齢が
37.6歳ということで、この世代の人たちがターゲットだった番組が多く見られました。

アンケートではお笑い系のバラエティ番組が上位を占めています。

なんだかNHKの番組タイトルみたいですが、やっぱり笑いが一番なのでしょうか。


http://rocketnews24.com/?p=57525

続きを読む



iPhoneから送信