★★★ AKBヲタ小林よしのり先生の熱すぎる「スキャンダルも受け入れてこそ真のファン」論

http://getnews.jp/archives/254415
AKBヲタ小林よしのり先生の熱すぎる「スキャンダルも受け入れてこそ真のファン」論









AKB48の元センター・前田敦子が合コンだか飲み会だかで泥酔して泣きじゃくり、俳優・佐藤健にお姫様抱っこ、というには少々無理のありすぎる体勢で運ばれる姿が、ごまかしようのない写真付きで週刊文春にすっぱ抜かれた。これを受けて激しく落ち込むファンもいれば、「ちょっと前まで文春ってAKB寄りの記事を載せてたのに卒業したらこれか」という意見や、抱っこ写真の悪ふざけコラージュが作られたり... 続きを読む

■著者データ

夕刊ガジェット通信

事件、スポーツ、デジモノ情報からグルメまで、オトナのニュースを発信するウェブマガジン

ウェブサイト: http://get.nifty.com/

TwitterID: nifty_get



iPhoneから送信