★★★ 【中国】AV女優・蒼井そらさんの綺麗事にブログが大炎上ww 「もう日本人ではオナニーしない」

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51905605.html
1 オシキャット(東京都) 2012/09/15(土) 21:47:21.73 ID:6RlYOU1m0 [1/2] ?PLT(12051) ポイント特典

日中友好」と書いた蒼井そらミニブログが「大炎上」 2012/9/15 17:46

http://www.j-cast.com/tv/2012/09/15146573.html

反日デモで狗日蒼井空を主張する中国人

7c1e8931jw1dwx7tbvwlij



中国で大人気の日本のAV女優・蒼井そらさん(28)がミニブログで、

日中友好」「日中人民友好」という毛筆の文字を2012年9月14日に掲載したところ、

15日昼までに15万近くのコメントが殺到し、ミニブログのコメント欄が「大炎上」している。



蒼井さんがメッセージを出したのは中国版「ツイッター」と呼ばれる

新浪微博(シンランウェイボー)で、蒼井さんのフォロアーは1300万人を超えている。



蒼井さんは14日、 「私もあなたたちも地球を愛して暮らしているのに、

友好な関係を願っているのに、今の日本と中国の関係は悲しい」



などとつぶやき、自筆と思われる毛筆の「日中友好

「日中人民友好」という文字の写真を掲載した。



すると、コメント欄に批判が殺到し15日昼までに15万近いコメントが寄せられ、

「蒼井は地球そのもの。蒼井の話を聞いて」などというものもあるのだが、

多くは日本、そして蒼井さんへの批判で埋まり「大炎上」が起きている。

中には日本人の殺害を予告するような物騒なものまであり



「もうあなたのファンは辞めました」

「中国が日本から脅かされているこの時に、戯言を言うな!」

「信頼して欲しければ、まずあなたが日本製品をボイコットして見せなさい」

南京大虐殺という過去の歴史をあなたは知っているのですか?」

といったコメントが出ている。



5 サイベリアン(新疆ウイグル自治区)[sage]2012/09/15(土) 21:49:52.68 id:Fn5KhSzL0

蒼井そらでも収束出来ないんじゃもうお仕舞いだな

行くとこまで行くしかないわ

紗綾も劣化しちゃったしな



10 ボルネオウンピョウ(やわらか銀行)[sage]2012/09/15(土) 21:51:18.41 id:MUCaQfO10

領土と蒼井そらは関係ないだろ



20 サイベリアン(家) 2012/09/15(土) 21:53:28.76 id:InbrftRQ0

首相より影響力の強いAV女優・・・ これでいいのか?w



24 ヨーロッパオオヤマネコ(やわらか銀行)[] 2012/09/15(土) 21:54:53.62 id:fEj33VV10

つーか未だに蒼井そらで抜いてる事に驚くわ

続きを読む


iPhoneから送信