★★★ 多田愛佳、HKT48移籍の真相告白 「AKBは選抜メンバーがなかなか卒業しない。上も下も詰まっている」

http://news109.com/archives/7416909.html
AKB48希少限定美品メッセージ入推し認定証 多田愛佳先日行われたAKB48の東京ドーム公演で、HKT48への移籍を発表された多田愛佳が移籍について本音を語りました。



多田愛佳は移籍は自分で決めたことを明かし、AKB48について「ほかの選抜メンバーはなかなか卒業しないし上も下も詰まっている状態で、自分の未来が見えなくなっていました」と悩んでいたことを告白しました。



総合プロデューサーの秋元康多田愛佳に移籍を打診。HKT48指原莉乃に相談すると「移籍したことでいろいろ恵まれているよ」と言われたことで移籍を決め、「もちろんセンター狙います!」と意気込みました。
続きを読む


iPhoneから送信