★★★ 朝日新聞デジタル:《いじめられている君へ》内藤大助さん - 社会

http://www.asahi.com/national/update/0713/TKY201207130504.html
朝日新聞デジタル:《いじめられている君へ》内藤大助さん - 社会

朝日新聞デジタル:《いじめられている君へ》内藤大助さん - 社会

内藤大助さん ■一人で悩まないで  いいか、絶対にあきらめるな。いじめが一生続く、自分だけが不幸なんだって思ってるだろ? 俺自身もそうだったから。でも、いじめはきっとなくなるものなんだ。  俺は中学2年の時からいじめられた。はっきりした原因は俺にもわからないけど、同級生から「ボンビー(貧乏)」ってあだ名をつけられて、バカにされた。  北海道で育ったんだけど、母子家庭でさ。自宅で民宿をやっていて、母...

はてなブックマーク - 朝日新聞デジタル:《いじめられている君へ》内藤大助さん - 社会 はてなブックマークに追加



iPhoneから送信