★★★ 神警「JRも地下鉄も固めた、奴は袋のネズミだ( ー`дー´)キリッ」高橋「へい、タクシー」

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51886379.html
1 ウンピョウ(新疆ウイグル自治区) 2012/06/08(金) 16:25:44.16 id:xZIWoH/90● ?PLT(12328) ポイント特典

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120608-OYT1T00699.htm



高橋克容疑者、タクシー利用か…横浜で下車?



 オウム真理教による地下鉄サリン事件で、特別手配中の高橋克也容疑者(54)が潜伏先の川崎市から、横浜市に移動する際、タクシーを利用していた疑いが強いことが捜査関係者への取材でわかった。



 酷似した男が、川崎市からタクシーに乗り、横浜市で下車したとの情報が運転手から寄せられた。警視庁は、この男が高橋容疑者の可能性が高いとみており、潜伏場所を特定する手がかりになるとみて、裏付けを進めている。



 捜査関係者によると、高橋容疑者は、菊地直子容疑者(40)が逮捕された翌日の4日午後、川崎市の信用金庫で口座から約238万円を引き出した後、現金を黒いバッグに詰め替え、横浜市方面に向かった。



 同庁が付近の聞き込みを行ったところ、高橋容疑者に酷似した男が、潜伏先の川崎市川崎区の建設会社社員寮近くから、タクシーに乗り込み、横浜市で降りたという。タクシーの車内にはカメラが設置されていないが、男の特徴などから高橋容疑者の可能性が高いとみている。同庁は、男がタクシーから降りた場所の周辺を調べるとともに、さらにバスなどで別の場所に移動した可能性もあるとみて、行方を追っている。

(2012年6月8日14時34分 読売新聞)



2 ラ・パーマ(大阪府) 2012/06/08(金) 16:28:07.46 id:QJQ/CDty0

高橋はテレビみてればいまどのへん探してるかわかるからな



3 ヒョウ(東京都) 2012/06/08(金) 16:28:39.67 id:Sji/8tJ10

やがて西成区に行き着くのだろう



4 スペインオオヤマネコ(福島県) 2012/06/08(金) 16:29:51.87 id:QWU7vdGk0

まさに神



6 サイベリアン(関東・甲信越) 2012/06/08(金) 16:32:07.56 id:aJjtKXnAO

検問つくれよバカ



8 マーブルキャット(チベット自治区) 2012/06/08(金) 16:37:08.11 id:nKRDZs+H0

全国一のクズである神奈川県警じゃ捕まえられないだろ

続きを読む


iPhoneから送信