★★★ アイドリング!!!・菊地亜美がツイッターで暴言 「プロの私に素人が意見をするな」

http://news109.com/archives/7137578.html
菊地亜美 1st写真集「ami-ing」30日、東京・お台場のZepp DiverCityアイドリング!!!のすぅちゃんこと11号・森田涼花の卒業ライブ「緊急ライブ!さらば11号すぅちゃんの旅立ちング!!!」が行われ、メンバーの菊地亜美Twitterで報告しました。



しかしその報告に対し、一部のファンが菊地亜美に対し苦言。

「敢えて言う。昨日のあみちゃんは気持ち制御できなさすぎ。1期生は卒業ライプでもプロ。モテ期のうた前 2期で唯ちゃんだけ一言も話してない。控えめな彼女、さかっちか、あみちゃんが振るべきだった。」と発言しました。



菊地亜美はこれに対し「なんですか?こっちだってプロとしてやっているのでそんな事言われたくないです!きちんとやっていこうとはなんですか?私はきちんとやったつもりなので、あなたの意見を押し付けられても困ります。あなたの立場から言われる筋合いありません」と返答。



その後ファンは「disった訳ではないです。ami9も初回から聴いて応援もしてます。」と言いなおしましたが、この件でネット掲示板では「何様だよ」「ヲタが正論」と物議を醸すこととなりました。
続きを読む


iPhoneから送信