★★★ 柏レイソルの増嶋竜也選手がFacebookで「獣姦動画」を共有 ネットで話題になり退会

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1710199.html
1 名前:ニーニーφ:2012/05/01(火) 14:50:54.75 ID:???0

1日、Jリーグ柏レイソル増嶋竜也選手がアダルトサイトの動画を自身のFacebook上で共有してしまい、ネット掲示板で話題になっている。

4月30日時点で増嶋竜也選手がアダルト動画に「いいね」ボタンを押したという記録が増嶋選手とつながっている人々に共有されてしまったが、その動画の内容がきわめてマニアックなものであったため、増嶋の性的嗜好について様々な憶測を呼ぶこととなった。

最近は、動画を再生するだけで「いいね」ボタンがいつの間にか押されてしまう仕組みに
なっている

アダルトサイトもあり、Facebookを通じて性的嗜好を知られてしまう被害が
多発している。
今回の増嶋の件も同様の被害ではないかと考えられるのだが、
有名選手だけにその影響は大きかった。

ネット掲示板では、
「なんてこった!やっちまったなあ」「このアダルト動画の内容も内容だしなあ…

こんな趣味だとは…」
「サイト見て回ってたんだろうけど、どうしてこうなった…さすがに引いたわ」と、

イケメンで女性人気の高い増嶋の容姿からは想像もつかないリンク先に
驚愕する声が次々とあがっていた。

しかし、一方では
「エロサイトのトラップにかかったか。自分も思わず引っかかりそうなこともあったけどね」


「自分の女友達がこれ“いいね”しててちょっと焦った。やっぱりスパムだったのか」
「男だからしょうがない

とはいえ、Facebook怖いな」と、増嶋選手が被害にあったと
理解した上で同情する声も多く、中には
「これって消せるの?」「誰かこれ本人に教えて
あげたほうがいいんじゃないの?」と心配する声もあがっていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/6520582/

続きを読む



iPhoneから送信