★★★ あっちゃん、卒業時期「全然決まってない」

http://news.livedoor.com/article/detail/6413669/
滞在先の香港から帰国した前田敦子
 AKB48からの卒業を発表した前田敦子(20)が28日夜、仕事先の香港から羽田空港着の日航機で帰国した。約30人の報道陣が待ち構え、一瞬、戸惑いの表情を見せたが、最後は笑顔で対応。卒業の時期などについては、総合プロデューサーの秋元康氏(55)ともまだ話しておらず、今後話し合いながら詳細を決めていくことになる。 飛行機から降りると、初めて見る光景に戸惑った。羽田空港のサテライトには約30人の報道陣が待ち構えていた。 全文
スポーツ報知 03月29日 08時05分



iPhoneから送信