言い方を変えたらリマインダーが全く別物になったという話 - リニューアル式

言い方を変えたらリマインダーが全く別物になったという話 - リニューアル式

言い方を変えたらリマインダーが全く別物になったという話 - リニューアル式

iPhone こんにちは、高橋@Motoshi_tです。 標準アプリの「リマインダー」。全く使わずに放置していましたが、皆さんはどんなふうに使ってますか? ▲朝、薬を飲み忘れることが多いので設定。 ▲う〜ん。なんか、この言い方だと味気ない。 全然やる気にならないな。 ▲ちょっと言い方を変えてみた。 ▲お、もうそんな時間か。よし、やるか ▲OK、ありがとう。 言い方を「秘書」っぽく変えてみたら、いい...

はてなブックマーク - 言い方を変えたらリマインダーが全く別物になったという話 - リニューアル式 はてなブックマークに追加

Sent with Reeder


iPadから送信