★★★ 自分の生きている時間は有限でよ〜そんな事やっている暇あるんですかリスト - ゆきらん

http://83yuki.blogspot.com/2010/12/blog-post_06.html
自分の生きている時間は有限ですよ〜そんな事やっている暇あるんですかリスト - ゆきらん

自分の生きている時間は有限ですよ〜そんな事やっている暇あるんですかリスト Tweet 自分が生きている時間って限られていますよね? 極端なことをいうと、明日死ぬかもしれない。 実感できないかもしれないけど、嘘ではないし、間違いでもない。 でも、明日死ぬという事を頭では分かっているけど、リアルに想像できないし確率が低すぎるから、自分には起こらないだろうと大半の人は思っている。 だから、 普段みんな、...

はてなブックマーク - 自分の生きている時間は有限ですよ〜そんな事やっている暇あるんですかリスト - ゆきらん はてなブックマークに追加



iPhoneから送信