★★★ 大阪の労連って本当に凄いな: やまもといちろうBLOG(ブログ)

http://kirik.tea-nifty.com/diary/2011/12/post-6d5c.html
大阪の労連って本当に凄いな: やまもといちろうBLOG(ブログ)

大阪の労連って本当に凄いな: やまもといちろうBLOG(ブログ)

各所で話題になっていたんだが、これは本当に凄いな。労働組合の行動原理としては間違っていないんだろうけれども、世の中の標準的な勤務環境と比べるとあまりにも内容が美麗すぎて困る。・人事評価結果の給与反映はやめろ さすが労働組合。運動会で左翼系の教育者が「一位を決めない。速くても遅くてもみんな一等賞」とかいって、子供達が真面目に走らなくなる現象と一緒だな。まあ、首尾一貫しているといえばそうなんだが、じゃ...

はてなブックマーク - 大阪の労連って本当に凄いな: やまもといちろうBLOG(ブログ) はてなブックマークに追加



iPhoneから送信