★★★ 回転寿司にて 男「普段一食いくら?」 女「1000円くらい」 男「じゃあおごるよ」 →

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1687149.html
1 :名無しさん@涙目です。(橘神社):2011/12/29(木) 11:33:44.40 id:yrJE0SDr0

【回転寿司】高い皿ばかり選ぶ彼女、途中で彼氏が逃走

巷でよく見かける回転寿司。最近はリーズナブルな価格のものも多く、老若男女問わず利用されている。今回は回転寿司のお店で起こった男女のトラブルを紹介しよう。
質問投稿サイト「Yahoo!知恵袋」に寄せられた男性からの相談だ。彼女が女同士の友達でよく行くという回転寿司に行ってカウンターに座りました。

俺「普段は一食いくら位かかるの?」

彼女「1000円くらいに抑えてるよ」

俺「じゃあ今日は俺が支払い持つよ」

彼女「本当?じゃあ好きなの頼んでもいい?」

俺「いいよ」

彼女とこんな会話を交わしたそうだ。普段はあまり奢るほうではないという

相談者の男性は、1000円くらいだったらいいかなと思い、奢ることにしたそうだ。

ところが、いざ食事がスタートすると彼女は遠慮することなく“高い皿”ばかりを

選んで食べ始めたそうだ。その様子にドン引きしてしまった質問者。気が付けば

お皿は4000円を超えてしまい、彼女がトイレに行った隙に、とっさに店を出てしまった
とのこと。それが彼女との最後のデートになってしまった。


http://www.koikatsu-news.com/news_am2nhXATfu.html

続きを読む



iPhoneから送信