★★★ やってはいけない、セックスのときのNG行為10 - D2ちゃんねる

http://www.d2ch.com/blog-entry-1364.html
やってはいけない、セックスのときのNG行為10 - D2ちゃんねる

やってはいけない、セックスのときのNG行為10 - D2ちゃんねる

女の子が満足できない、独りよがりのセックスはNG! 最も性行為が行われるという“性の6時間”が終わった。 今年も満室のラブホテルがレポートされたり、「クリスマス商業主義に踊らされるな」と非モテがデモを行ったりと、何かと話題になった。 多くの人がセックスを楽しんだと思うが、そのセックスに、女の子は満足しているだろうか? 独りよがりのセックスにならないよう、女の子に「こんなセックスはイヤ!」というNG...

はてなブックマーク - やってはいけない、セックスのときのNG行為10 - D2ちゃんねる はてなブックマークに追加



iPhoneから送信