★★★ Guidebook for iPhone: 動画つきでiPhoneの使い方を詳しく解説!基本操作からiOS 5の新機能まで!

http://www.appbank.net/2011/12/21/iphone-application/345763.php


iPhoneを持ったはいいけど、うまく使いこなせない…。これはiPhoneを初めて手にした方の多くが感じることだと思います。

素晴らしい端末ではあるけれど、どうもしっくりこない…。

でも人に聞くのはちょっとハズカシイ。

それならGuidebook for iPhoneを読みましょう!!

コピーペーストのやり方から、文字入力をラクにしてくれるちょっとした小技まで。

初心者の方でも、少し慣れてきたかな…という方にも役立つ情報が満載です!!

AppBankでも特集記事で解説させていただいていますが、アプリにまとまってくれていると、すぐに読めるところが便利ですよね!

それではレビューをどうぞ♪

(more…)



iPhoneから送信