平野綾公式アプリ: 涼宮ハルヒでおなじみの平野綾★公式アプリがついに出た!ファン必見★無料。

iPhoneアプリをおすすめするAppBank

HiranoAya HiranoAya


涼宮ハルヒの憂鬱涼宮ハルヒでおなじみの平野綾の、公式アプリがついに出たー\(^o^)/その名も平野綾公式アプリでっす。

他にもこんなに有名なアニメの声優をされてますよ(`・ω・´)

DEATH NOTE』(弥海砂

NANA』(芹澤レイラ)

らき☆すた』(泉こなた

え?!こんなに可愛いのに、声だけなの?って?

声優さんですが、ドラマやテレビ、CMにも出てて、歌手としても活躍されてるので、声優さんなのですが、もはやマルチタレントですね\(^o^)/

そんな平野綾の魅力がたーっぷり詰まったアプリを、見ていきましょーヾ(o´∀`o)ノ♪

(more…)

Sent with Reeder


iPadから送信