★★★ 注目を集めるちょっとエッチな女性向け記事 実は書いてるのも読んでるのも男なのよ! ネカマを極めた者達

http://getnews.jp/archives/154153


最近各メディアで見られる女性向けのファッション記事、そして更に踏み込んだちょっとエッチな記事。ターゲットと実際の購読者は如何程?



女性記事なのでもちろんターゲットは女性なのだが、ネットの反応を見る限りは購読者の多くは男性のようだ。男性が女性記事に反応しフェミニストを叩くという構図が出来上がっている。ネットの属性からして男性が多いので仕方無いのだが、それでも女性記事への男性の食いつきが異常... 続きを読む

■著者データ

ソル

ウェブサイト: http://com.nicovideo.jp/community/co264874

TwitterID: sol_getnews



iPhoneから送信