★★★ 部下に説教メールを出したら「ラジャ」と返ってきた?

http://news.livedoor.com/article/detail/5976881/
 僕は、前職にいる頃から、部下を叱るとき、あるいは「ちょっと違うんじゃないか」といった注意をするときには、極力メールは避けるようにしています。まあ、海外にいたときにメールで出したことはあったかな、という感じなんですが。Business Media 誠:「分からないものが一番いい」――秋元康氏のAKB48プロデュース術 (1/7) via kwout 僕はAKB48には何の興味もないし、もっと前に流行った(らしい)おニャン子クラブもよく分からないのですが、AKB48とかその周辺の人たちが大人気 全文
「走れ!プロジェクトマネージャー!」 10月29日08時49分



iPhoneから送信