★★★ 中野剛志氏の「とくダネ!」でのブチ切れは、言論操作機関にとっての放送事故

http://news.livedoor.com/article/detail/5974591/
そもそも日本のメディアは息を吐くようにウソをつく。ところが日本人のほとんどは、これをアプリオリに信じてしまい、結果、権力がどれだけデタラメをやっても、暴動一つ起きない珍奇な国が出来上がった。昨日の「とくダネ!」に反TPPの論客として名を馳せる中野剛志氏が出演し、フジテレビアナウンサーの意図的な誘導にブチ切れた。これに対してtwitterで芸能人が苦言を呈したのだそうだ。テレビ局への露骨なゴマすりには笑うしかない。 全文
誰も通らない裏道 10月28日03時42分



iPhoneから送信