★★★ 海外で議論 「なんで日本のアニメキャラは皆白人なの?」→「ジャップはあれが日本人に見えると思ってるらしい」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1670307.html
1 :名無しさん@涙目です。(小田原城):2011/10/15(土) 16:31:02.11 id:GxO1DNt80 ?PLT

1【議論勃発】アニメキャラが白人に見えるのには何か理由があるの?


Anonymous 10/14/11(Fri)20:59 No.55925005

質問:

なんでアニメの内99%に登場するキャラクターたちは明らかに白人に見えるデザインなの?

何か理由があるの?それともNIPPONが自分たち自身がそう見えると思ってるの?


Anonymous 10/14/11(Fri)21:04 No.55925192

全部のキャラクターがアジア人だったら退屈だろ。全員同じに見えるんだから。



Anonymous 10/14/11(Fri)21:05 No.55925230

>>55925005

俺も毎日不思議に思ってる。どうもジャップはアニメキャラが日本人に見えると思ってる

らしい。んでもっとおかしいことには、東アジアや中国出身のキャラは露骨にアジア人の

見た目なんだよな。

現実を見れないんだよ、醜いアジアン共は現実を見れないんだ。

http://gorillajin.blog.fc2.com/blog-entry-37.html

続きを読む



iPhoneから送信