★★★ なかなかアクションを起こさない人のための6つの戒め | ライフハックノート

http://lifehacknote.net/jinsei/action/
なかなかアクションを起こさない人のための6つの戒め | ライフハックノート

なかなかアクションを起こさない人のための6つの戒め | ライフハックノート

「わかっているのに動けない…」そんなことはありませんか? 行動力のある人は、どんどん突き進んで経験を積むのに対し、行動力の無い人は行動を起こさないが故に自分に自信が持てないというスパイラルに陥りがちです。そんな人にお届けする戒め6つをお送りします。 Photo by Greg L. photos 1:失敗をおそれない 目に見える失敗だけが失敗だと思っていませんか? 人は見えないところで沢山ミスや失...

はてなブックマーク - なかなかアクションを起こさない人のための6つの戒め | ライフハックノート はてなブックマークに追加



iPhoneから送信