★★★ MacBook Air 買ってマジ良かった!Windows歴18年の僕がMacBook Airにインストールしたアプリ | Chrome Life

http://www.chrome-life.com/mac/1504/
MacBook Air 買ってマジ良かった!Windows歴18年の僕がMacBook Airにインストールしたアプリ | Chrome Life

MacBook Air 買ってマジ良かった!Windows歴18年の僕がMacBook Airにインストールしたアプリ | Chrome Life

念願のMacBook Airをゲットしました!! 発売初日にWebで注文して、昨日やっと届きました。 購入したのは、MacBook Air 13インチです。 【スペック】 1.8GHzデュアルコアIntel Core i7 4GB 1333MHz DDR3 SDRAM 256GBのフラッシュストレージ 今までは、Let’s Note一筋でがんばってきたのですが、iPhoneiPadiPod n...

はてなブックマーク - MacBook Air 買ってマジ良かった!Windows歴18年の僕がMacBook Airにインストールしたアプリ | Chrome Life はてなブックマークに追加



iPhoneから送信