★★★ 「つぶやき」は災いのもと、投稿で後悔した人のシェアはiOSがアンドロイドを抑え1位

http://news.livedoor.com/article/detail/5650750/


人間の3大欲の絡んだ事なので致し方ないのか、どんなに社会的なステータスが高い人であっても性的なスキャンダルで手痛い失敗をしてしまうケースをここ最近見かけます。こういうニュースを見ていて思い出すのは、「英雄色を好む」という言葉ですが、こちらの記事には、英雄のように出世する人ほど性欲が強いかどうかは、具体的な研究では明らかになってないが、出世とホルモンは関連することが分かっているってありますね!直近のこの手のスキャンダルとしてはその失敗にTwitterが関係 全文
平凡でもフルーツでもなく、、、 06月21日09時00分





iPhoneから送信