Facebookページを作成する時に感じた 6つの疑問と作成してから感じた 4つのこと | なまら春友流

Facebookページを作成する時に感じた 6つの疑問と作成してから感じた 4つのこと | なまら春友流

Facebookページを作成する時に感じた 6つの疑問と作成してから感じた 4つのこと | なまら春友流

アカウントは持っていたが、イマイチよくわかんないってことで放置していたFacebook。 しかし最近当ブログにはFacebook経由で来ていただく方が最も多くなっている。 正直これは知らないでは済まされないな、と思った。 しかもブログを書く人であればFacebookページを作成することはメリットしかないという声も聞こえてくる。 ってことでFacebookページを作ってみました。 ただね、いざFac...

はてなブックマーク - Facebookページを作成する時に感じた 6つの疑問と作成してから感じた 4つのこと | なまら春友流 はてなブックマークに追加

Sent with Reeder


iPadから送信