★★★ のりピーこと酒井法子(40) 最新のお姿公開

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1631169.html
1 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/06/07(火) 17:38:48.78 id:KC8AGb0p0 ?2BP

執行猶予が明ける来年11月に向け復帰の準備を進めているのりピーこと酒井法子(40)。5月末のある日、6年生になった息子の、小学校最後の運動会に姿を見せた。

「久々に会うママ友とハグして写真を撮り合ったり、昼食で『まい泉』のとんかつサンドを友達親子と分け合って食べたり、和気あいあいとしていましたよ」(居合わせた保護者)

そんな、“いち一般人”なノリの彼女。我が子の出場する100mリレーが始まると、その勇姿を収めようとビデオカメラを構え、大きな声援を送る。

あれ? この構図、どこかで見たことがあるような……。

そうだビデオカメラのCMだ。元気な愛息をカメラ片手に追いかける美しい母。これまで

何度も使われてきたシチュエーションだ。どんなに普通のシーンでも映えてしまうのりピー

やっぱり“マンモスうつくピー”女優オーラは、いまも隠せないようです。


http://www.news-postseven.com/archives/20110607_22390.html

続きを読む



iPhoneから送信