★★★ “江頭2:50にスカートの中に頭を突っ込まれ”重盛さと美のブログが凄いことに

http://news109.com/archives/4949572.html
重盛さと美/さっちゃんと6月4日放送の『めちゃ×2イケてるッ!』の「やべっち寿司」のコーナーに、江頭2:50が登場。江頭2:50重盛さと美との過激な絡みで、重盛さと美のブログのコメント欄が大反響となっています。



東日本大震災の被災地での救援活動で、すっかりヒーローとなった江頭2:50



番組内で、めちゃイケメンバーにも褒め称えられ、そのテレ隠しで、江頭2:50重盛さと美を蹴り倒しスカートの中に頭を突っ込む行為をしたところ、番組終了後、重盛さと美のコメ欄には「エガちゃんの行動にはショックを受けました…」「重盛ちゃんになんて事を〜・・・うらやましい」と多くのコメントが寄せられました。



江頭2:50の行為も過激でしたが、重盛さと美ファンのコメントの書き込みの内容も変わったものが多く・・・。
続きを読む


iPhoneから送信