★★★ 日本代表 南米選手権に行かなくてよかった

http://news.livedoor.com/article/detail/5608103/
●南米最弱のペルーに防戦一方の引き分け「なかなかうまくいきませんでした。スタジアムの、そしてテレビの前の皆さん、申し訳ありませんでした」 主将、MF長谷部誠の試合後のコメントが、ヘボ試合ぶりを雄弁に物語っていた。 1日、新潟で行われたキリンカップのペルー戦。南アフリカW杯ベスト16入りした日本代表が、ホームで南アW杯南米予選で最下位に沈んだ弱小国のペルー(FIFA世界ランク54位、日本14位)相手に防戦一方となり、引き分けに持ち込むのが精いっぱい 全文
ゲンダイネット 06月03日 17時00分



iPhoneから送信