『魔法少女まどか☆マギカ』神回の第10話はシナリオ削らずちゃんと作ると45分ぐらいになる|やらおん!

『魔法少女まどか☆マギカ』神回の第10話はシナリオ削らずちゃんと作ると45分ぐらいになる|やらおん!

504 名前:メロンさんex@ご利用は紳士的に[sage] 投稿日:2011/05/29(日) 12:45:36.13 id:tyuSJK4G0 メガミ7月 まどか特集部分 虚淵 ・企画段階からああいった形で魔法少女の運命を描くつもりだった ・アフレコ途中から監督がさやかを気に入ってしまいどうにか生き返らせられないかと言ったが無理だった(笑) ・マミは「モノを結び合わせる」という能力に特化している...

はてなブックマーク - 『魔法少女まどか☆マギカ』神回の第10話はシナリオ削らずちゃんと作ると45分ぐらいになる|やらおん! はてなブックマークに追加

Sent with Reeder


iPadから送信