★★★ 山本太郎、出演予定のドラマが降板に…。反原発発言が原因か

http://news109.com/archives/4867114.html
母ちゃんごめん普通に生きられなくて俳優の山本太郎が「反原発発言」が問題となり、ドラマを降板させられたことがわかりました。



記事によると25日、山本太郎twitterで「今日、マネージャーからmailがあった。『7月8月に予定されていたドラマですが、原発発言が問題になっており、なくなりました。』だって」と発言。



現在はこのツイートは消されていますが、多くの励ましが山本のもとに届いているようで、「一俳優の終わりの始まりなんて大した事じゃない。そんな事より皆さんの正義感溢れるエネルギー、20mSV撤回、子供達の疎開脱原発へ!皆で日本の崩壊食い止めよう!」と、今後も反原発活動を続けていく意思をみせています。
続きを読む


iPhoneから送信