★★★ 日経夕刊「永田町インサイド」高。 ――いや鳩山前総理に全力であきれてるんだけど。なかなか最高の記事。

http://news.livedoor.com/article/detail/5405008/


それにしても、昨日3/10の日経夕刊「永田町インサイド」面白かったね。いやなに鳩山元総理にあきれてるんだけど、タイトルがそもそも凄い。反面教師・鳩山前首相にみる「軽い言葉」だと。いやこれ日刊ゲンダイの見出しだろ。日経にここまで尊敬の念を「持たずに」語られる前首相ってのも、前代未聞だな。まあそうだよなあ。普天間ひとつ取っても「最低でも県外(沖縄・2009/7)」>「トラスト・ミー(日米首脳会談・11月)」>「学ぶにつけ、(海兵隊の)抑止力が必要だとわかった(沖 全文
編集者の日々の泡 03月11日07時00分





iPhoneから送信