鬼女「専業主婦です。朝起きられないので旦那の朝ご飯作れません」 鬼女「うちも!」鬼女「うちも!」

2chニュー速クオリティ
1 めろんちゃん(catv?) 2011/02/27(日) 12:44:46.73 id:ihRGgCCy0 ?PLT(12000) ポイント特典

結婚して間もない専業主婦です。

いつも夫からは「きちんと家事をしてくれている」と言われますが、私は朝起きません。

なので、夫は1人で起きて、コーヒーとパンを食べて出社します。



60代の叔母に話したところ「朝起きずに朝ごはんも作らないなんて、旦那さんに捨てられる」と言います。

叔母からすると、ダメ主婦という感じみたいですが、特に夫には何か言われたりはしませんし、

私が起きないように気を遣ってくれてます。

やはり、朝起きないというのは大きな問題でしょうか?

子供ができたら、子供のために早起きしてご飯は作るつもりでいます。





「私も専業主婦ですが、起きません。やはり60代の母には「起きなさい」と言われましたが。

ひとり暮らしの長いご主人は、ひとりで起きて、準備して、の流れが出来てるんじゃないですか?

その流れは邪魔されたくない、気が散る、と。朝のお勤め(トイレ問題)も人がいてウロウロされてると

出るものも出なくなるとか。私が仕事してた時(3時、4時起き)、主人が起きて世話焼いてくれるのも、

嬉しいけどウザかったので、そういう気持ちは分かります。夫婦で良しとしてるなら、全然OKな事です!! 」

「同じ〜。お弁当は作りますが前夜から仕込んでおくので時間がかかりません。なので夫の出勤15分前に

起こしてもらいます。しかも我が家は、ゴミ出し、洗濯物たたみ、夕飯後の片付け、入浴後の風呂掃除まで

夫担当です。ダメ専業主婦ですねー(笑)」

「普通です。私も結婚して六年、朝見送ったのは10回位かな。ちゃんとゴミをまとめて捨てて行ってくれる

主人には感謝です!ちなみに主人は、朝は自分のペースで準備して外出したいので起きてこないほうが気楽と

言ってます。 」



http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0221/388654.htm?o=0&p=0



4 MILMOくん(兵庫県) 2011/02/27(日) 12:46:09.11 id:lbqSZxPY0

釣り堀小町は今日も爆釣だな。



5 吉ブー(チベット自治区) 2011/02/27(日) 12:46:16.85 id:jnMpEUSI0

お互いが良いなら構わんだろ

俺はこんなグータラ給料泥棒みたいな女はごめんだが



10 りんかる(新潟・東北) 2011/02/27(日) 12:46:57.92 id:ONd9c9BTO

つくってからまた寝ればいいじゃん

どーせ暇なんだし



13 星ベソくん(東京都) 2011/02/27(日) 12:47:17.34 ID:/vnwECg0P

旦那はなんでこんな肉塊飼ってるの?

続きを読む
Sent with Reeder


iPadから送信