貧乳の女性、彼氏が 「キョ乳画像フォルダ」 を作ったりキョ乳AVを見たりしていることが判明して号泣

2chニュー速VIPブログ(`・ω・´)


1 : つくもたん(東京都):2011/02/04(金) 21:17:02.57 ID:v0+VcJth0 ?PLT(18000) ポイント特典



キョ乳好きの男はデリカシーに欠け、女性の気持ちに無神経な傾向。貧乳の女性を悲しませることも多い。

http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6497046.html





 キョ乳好き?な彼氏と貧乳なわたし



 付き合い始めて1年ちょっとの彼氏がいます。

 付き合い始めてすぐのころ、彼がキョ乳好きだということを本人から聞かされました



 (「キョ乳画像フォルダがある」と言ってました)。



 わたしはBカップだけどアンダーが小さいので

 実質Aカップみたいな感じで、完全に貧乳です。



 友達と旅行に行って一緒にお風呂に入っても私より小さい人なんていなくて、

 昔から胸のことになると卑屈になってしまいます。



 そこで彼氏にそのことを言われて悲しくなって泣いてしまいました。



 その時は彼が「悩んでいるのを知らなかったしデリカシーがなかった、ごめん」

 と謝ってくれて、その場はすぐに収まりました。



 今では「もう別にキョ乳に興味ない、好みが変わった」などと言ってくれていますが、

 それが気を使って言っているようにしか聞こえずとても苦痛です。



 見てる AVはキョ乳の女の子が出てるものだし、たまに「おっきくなったんじゃない?」

 と嬉しがったりしていて、やっぱり普段は無理して言ってるんだなと思えてしまうんです。



 胸のことなんてしょうもないとかくだらないとかいう意見もよく見ますが、

 どうもくよくよしてしまって気にせずにはいられません。



 「彼女が貧乳だったからって嫌いにならないよ」っていうのと「彼女が貧乳だからキョ乳は

 興味なくなりました」っていうのはだいぶ違いますよね…



 自分は後者だ!って方はいらっしゃいますか?

 読みづらい文章を長々とすみません。。






続きを読む

Sent with Reeder


iPadから送信