何かのサイン!? 大量の死んだ鳥が空から降ってきた!

iPhone日本発売は来月〜12月のどこか、3G iPhoneは6月9日に発表 ...


いったいどういう事? 何が起きてるの?

既にご存知かと思いますが、今週米南部アーカンソー州で5千羽、ルイジアナで500羽のクロウタドリムクドリの死骸がが空から降ってきたんです。そしてスウェーデンでも同じ事が...。

地球の終わりが近づいてきているのかも? なんて考えて恐ろしいことを考えてしまうような出来ごとですよね。

まずは、この奇妙な出来事が起きた日の事実をまとめてみました。それは、アーカンソー州のBeebeという町上空1マイル領域内で起きた事でした。大晦日の0時ちょっと前、突然1000羽から5000羽の翼に赤いものがついたクロウタドリムクドリが空から降ってきたんです。また、ここ数日の間にBeebeからおよそ125マイル離れたOzarkにある川が、20マイルにわたって10万匹のニベという魚の死骸で埋め尽くされました。

そして、Beebeから360マイル、Ozarkから450マイル離れたLabarreにある高速道路には約500羽の赤い翼のクロウダドリ、ムクドリ、クロムクドリモドキの死骸が降ってきたんです。そして昨夜スウェーデンのFalköpingで何百羽ものコクマルガラスの死骸が降ってきました。

いったい何故? 鳥や魚たちがこんなにも一度に大量死してしまったんでしょう?

このゾッとするような出来ごとは、2012年12月に世界が終る黙示録の兆候なのでは? という説もささやかれているそうです。黙示録なんて...と思う人も多いかもしれませんが、この鳥と魚の大量死について、専門家は合理的な説明をしていますが、なんとなくスッキリしないとういか納得がいかんじなんですよね...。
 

Sent with Reeder


iPadから送信