M-1準優勝のスリムクラブ 検索ランキングでも急上昇

Ameba News
 今年で最後を迎えた若手漫才師決定戦『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)。9年連続出場を果たした“M-1の申し子”笑い飯が悲願の優勝を遂げたが、彼ら以上に注目を集めているのが惜しくも準優勝となったスリムクラブ。26日のGoogleの「急上昇ワード」では、「スリムクラブ」が1位になったほか、ツイッターの「HOTワード」でも2位に。2ちゃんねるではお笑い板、芸スポ板以外でも彼らのスレッドが乱立している状態だ。



エンタの神様』では“フランチェン”というキャラクターで出演していた彼らだが、お笑い板では「エンタで殺されてたんだな フランチェンの時はなんて糞つまらん芸人だと思ってた」、「ただのイロモノだと思ってたスマン あんたら最高だよ」、「事実上の優勝者だ 声出して笑ったのはスリムクラブだけだ」と絶賛の声が相次いでいる。



 ダークホースとして登場しただけに、2人の素性はあまり明らかにされていないが、M-1終わりで電話出演したネット番組『よしもとオンライン』で、ツッコミ担当の内間政成がスチュワーデスの奥さんと結婚し、近々子供が生まれることを告白したようで、ツイッターでは「内間さん結婚して子供も居るの!?奥さんスチュワーデスとか!!しかも合コンとか…」、「内間さん結婚してたんだね!!子供も生まれるらしい!!素晴らしいね\(^O^)/笑い飯よりスリムクラブの方がブレイクするね☆」と結婚していたことに驚く声も寄せられている。



■関連リンク

M-1(よしもと芸人 スリムクラブ内間のBLOG)



■関連記事

オードリー若林 オアシズ大久保ら破り大喜利王者に

M-1王者パンクブーブーが今年も参戦する理由説明

ガリガリガリクソン M-1の審査結果にマジ切れ
Sent with Reeder


iPadから送信