★★★ AKB48が5周年記念公演終了 今後はAKB56になる

http://news.ameba.jp/weblog/2010/12/94030.html
 AKB48が8日、東京・秋葉原AKB48劇場で劇場5周年特別記念公演を行った。公演には各チームの全メンバー48人に加え、研究生16人、そして卒業生13人、SDNのメンバー5人の総勢82人が集合。興奮さめやらぬなか、前田敦子(19)をはじめ篠田麻里子(24)、高橋みなみ(19)らといったメンバーが当日の様子を次々にブログにアップしている。



 前田は、公演の前後2回に分けて更新。この日は特別ということで集合したメンバーに、「同窓会みたいで楽しかった」とし、メンバーらと顔を寄せ合う画像をアップ。また、前田同様、同劇場のオープニングメンバーである高橋は「私達が夢に向かってスタートした日」と、5年の月日を感慨深く振り返り、「5年経った今卒業したメンバーも沢山いたけど、今笑いあってこのステージに立ててぃる事がとても嬉しかった。」とつづっている。



 なお、同日は、研究生から新たに8人がAKB48のメンバーに加わることが発表されており、今後は“AKB56”となる。



※この画像はサイトのスクリーンショットです



■関連リンク

おわり(前田敦子オフィシャルブログ)

高橋みなみでス☆ ☆5周年☆(ノースリーブスオフィシャルブログ)



■関連記事

AKB48指原莉乃 Q10モノマネ披露し前田敦子ファンに謝罪

AKB宮澤佐江がキス写真を公開 コメント約2000件殺到

AKB大島優子 歯ぐきが腫れふくれた頬公開


iPhoneから送信