★★★ 【噂】Facebookでビデオチャットが? Skype連携機能も?

http://www.gizmodo.jp/2010/11/facebookskype.html



確かにあっても全く不思議じゃない機能ですものね。

Facebookアプリ開発者Tal Alterさんが開発中にVideoChatというコードが存在するのを発見。このコードにはビデオチャットするのに必要な機能が全てはいっているようです。中にはSkypeという記述も。Skypeのアドレス帳と連携させるのかな? それともSkype ID使ってFacebookユーザーとチャットできるのかな? さてさて?

Facebook Messagesも始まるますし、コミュニケーションの様々な方法がfacebookにどんどん追加されていくのですねぇ。さて、真実はいかに! 発表を待ちましょう。


[Green Any Site via Techmeme]

そうこ(米版)
 



iPadから送信