★★★ ラモス瑠偉 愛娘FABiANAの歌手デビューを紹介

http://news.ameba.jp/weblog/2010/11/92438.html
 元日本代表のラモス瑠偉(53)が、自身のブログで愛娘であるFABiANA(22)が歌手デビューしたことを明かし、娘にエールを送っている。



 ラモスは、ブログの中で娘について次のように報告した。「ある日突然、就職が決まったと聞かされる。それはそれで大したものだと思う。ただ、昔から歌いたいという夢は持っていたはずなのに、あきらめたのかな、、、と思ってみていた。そしたらデビューしたという!やるなあいつ!!!それを聞いたら応援するしかないでしょう!!!」



 愛娘の活躍を喜んだラモスは、娘のブログを紹介。ラモスのブログを受けて、FABiANAも自身のブログで「今日ブログを開いたらすごいアクセス数でビックリしました。パパの影響力って本当にすごいなぁ」と感動の気持ちを書いている。



※この画像はサイトのスクリーンショットです



■関連リンク

夢はあきらめない(CARIOCA)

ビックリ!!(FABiANA)



■関連記事

ラモス 代表に「こんなバラバラなチーム初めて」

ラモス 「このメンバーで勝てたら岡田監督は凄い」

ラモス瑠偉の息子、サッカー日本代表に怒りまくる


iPhoneから送信