★★★ 交際宣言の里田&マー君 ブログの息もぴったり

http://news.ameba.jp/r25/2010/11/92275.html
15日付けのスポーツ紙で交際が報じられたタレントの里田まい(26歳)と、「マー君」こと楽天イーグルス田中将大(22歳)が、同日中にそれぞれのブログで交際報告を行った。

先に交際を発表したのは田中の方。午前9時10分、田中が自らのブログ『気持ち』で、

「既に報道等でご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、タレントの里田まいさんとはいいお付き合いをさせて頂いています」

と、交際が事実であることを発表すると、それを受けて30分後の午前9時40分、里田も自らのブログ『里田まい里田米』で「ご報告」という題名のエントリーを発信。

楽天ゴールデンイーグルス田中将大投手と良いお付き合いをさせて頂いております。温かく見守って頂けると嬉しいです」

と、晴れて交際報告を行った。

これにより2人のブログにはアクセスが殺到し、翌日のアメブロのアクセスランキングでは、里田が総合2位、田中が総合9位まで急上昇。またコメント欄にも

(里田のブログ)
「おめでとぉ〜♪
いつまでも応援してるよん」
「突然で驚いたけど
お幸せに☆」

(田中のブログ)
「まいちゃんを幸せにしてあげてください」
「びっくりしましたが、2人はすごくお似合いだと思いますよ」

など、お祝いコメントが田中に約1500件、里田には約4400件も寄せられ、新カップルの注目度の高さを裏付ける結果となった。

そして、同日中にもう一度ブログを更新した里田、田中の2人は、

「たくさんの温かいコメント、ありがとうございます!!」(里田)
「たくさんのコメントありがとうございます!」(田中)

と、ブログ読者への感謝の意を表明。ご覧の通り、両者のブログの書き出しはほとんど同じで、こちらもピッタリと息の合ったところを見せた。
R25編集部)

交際宣言の里田&マー君 ブログの息もぴったりはコチラ

※コラムの内容は、フリーマガジンR25およびweb R25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、web R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

■「IT」に関する過去のイチオシ記事
21カ国語対応アプリも登場 「自動翻訳機」の実用度は?(2010.11.04)
「Evernote」「Dropbox」etc. クラウドサービス活用法(2010.07.15)
太平洋横断「光海底ケーブル」日米はどこで繋がってるの?(2010.05.20)

web R25の記事をもっと見たい方はコチラ


iPhoneから送信