★★★ 最新ゲーム機でゲーム化してほしい『ジョジョの奇妙な冒険』はどれ? 1000人アンケート結果

http://getnews.jp/archives/86292
jojo9



日本のみならず、イタリアやスペイン、アメリカでも人気を博しているカリスマ的漫画といえば『ジョジョの奇妙な冒険』ですよね。作者の荒木飛呂彦先生の独特の表現が広い層に衝撃を与え、老若男女がハマっている漫画です。



そんな『ジョジョの奇妙な冒険』はスーパーファミコンアーケードゲームプレイステーション1〜2などでゲーム化されてきましたが、ドリームキャスト以降のゲームハードでゲーム化されていません。そろそろゲーム化してほしいのですが……。いままで『ジョジョの奇妙な冒険』をゲーム化してきたカプコンさん、どうにかなりませんか?



ということで、今回は1000人のインターネットユーザーに「最新ゲーム機でゲーム化してほしい『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズはどれ?」というアンケート調査をしてみました。プレイステーション3Xbox360でやりたい『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズはどれになるのでしょうか? 気になる結果は次の通りです。



続きを読む


iPadから送信