【画像速報】新しいiOS 7はこんな感じだ!!

iPhoneアプリをおすすめするAppBank

新しいiOS7の発表で流れた映像のキャプチャをご用意しました!

こんな感じになるのかー!だいぶ変わるぞ!!!すげー!!!


WWDC 2013の情報まとめはこちら→WWDC 2013の発表内容まとめ!すごい変わったiOS 7、OS X Mavericks、MacBook Air、Mac Pro。

これが噂のフラットデザイン!!!


アイコンがガラリと変わったぞ!予想されていたアイコンとほぼ一緒でしたね。





ロック画面はこんなにスタイリッシュ!!


電話じゃなかったようです!!パスコードロック画面でした!!


こ、これは何の画面だ!?下から引っ張っているのでウィジェットでしょうか!


そのアップがこちら。Wi-FiBluetoothのオンオフが設定できる!

そして画面の明るさも調整できるらしい!これは嬉しい!!!


こちらはアラームですね。右にある〇でON/OFFをセットできるのかな?


これは問答無用でコンパスですね。


これはカレンダーですね。


これは何の画面だー!ドアップすぎて分かりにくい…

(動画が早かったのでこんなスクショですいません)

けど、iradio(?)のアイコンらしきものが見えている!(左端)


これは何だwwメモのシーンかな?


こちらは、マルチタスクですね!こんな感じで画面を切り替えるようです!


マルチタスクのアップがこちら。iPadみたいな感じに変えられるのは便利だなー!


画面がレイヤーになっている!


キーボードも若干フラット!


お天気アプリが、今流行のスタイリッシュな天気予報アプリに!!


アップにすると…後ろで雪が降っています!!


そしてこれがなんか凄かった!!背景の画面が傾きにあわせて見やすい角度になっていました!!


ただし、画像になると、何も伝わらない!!ごめんなさい!!


カラーフィルターも用意されるようです!


こちらはSMSでしょうか。


その他の画像もこんな感じです。






WWDC 2013の情報まとめ

WWDC 2013の情報まとめはこちら→WWDC 2013の発表内容まとめ!すごい変わったiOS 7、OS X Mavericks、MacBook Air、Mac Pro。

配信元 - AppBank http://www.appbank.net/

(more…)

Sent with Reeder


iPadから送信