★★★ 「酒」のためなら黒ゴマ、きな粉、ウコンも辞さず

http://news.livedoor.com/article/detail/5671330/
志村けん(タレント) 座長を務める舞台「志村魂〜『初午の日に』再び!〜」の会見で、昨年熱愛が報じられたセクシータレント・みひろについて「(当時一緒に)メシ食っただけだよ」と報道を否定した。 還暦をとっくに越えた最後の大物独身。3年周期でかわる交際相手は、六本木ホステス、スチュワーデスといった一般人だけでなく、いしのようこ大場久美子浜野裕子川上麻衣子と、業界仲間も多い。昔から若いオンナ大好きといわれているが、プライベートではどんな素顔か。 全文
ゲンダイネット 06月29日 17時00分



iPhoneから送信