インテル・長友佑都 結婚!

ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー

1:ウインガーφ ★2011/06/26(日) 05:24:44.13ID:???0



15hz92-1-d64a15hz92-2-d64a


http://k.pic.to/15hz92




長友、慶大卒OLと結婚!親族にあいさつ


イタリア1部リーグ(セリエA)のインテル・ミラノに所属する日本代表DF長友佑都(24)が結婚することが25日、分かった。お相手は都内在住の会社員、T・Kさん(24)。長友は現在、Kさんの父方の実家がある沖縄・宮古島市に滞在中で、Kさんの親族にあいさつを済ませた。早ければ年内にも婚姻届を提出し、イタリアで新婚生活をスタートさせる。



長友は23日午後、Kさんと一緒に宮古島空港に降り立ち、フェリーで北西に約5キロ離れた伊良部島へ向かった。同島は、祖母や親類が住む彼女の“郷里”。親類女性によると、Kさんは毎年同所を訪れているが、長友を伴ってきたのは今回が初めてという。同日、水入らずの時間を過ごした2人は、翌24日、祖母のもとへ。祖母宅の近所のすし店に約20人の親類を集めて、結婚前提の真剣交際を報告した。



会合に参加した関係者は、「おばあさんは終始笑顔を浮かべ、彼女も幸せそうでしたよ。長友選手は偉ぶることもなく、酒が入った杯を順繰りに回していく『オトーリ』という地元の風習にも参加してくれました」と明かした。



関係者によると、Kさんとは長友が明大在学中に知り合い、交際がスタート。お互い明るく社交的な性格でウマが合ったようだ。Kさんは慶大卒の才女で、現在都内の会社に勤務するOL。1メートル70の長友よりも少し低いくらいの長身スレンダー美女といい、ロングヘアをたなびかせ、メガネをかけている。芸能人にたとえるならば、松雪泰子似という。



インテル完全移籍を控えた長友は羽田空港からの出発前、自身のブログに「僕は取材やイベントを全て終えて完全なオフに入ったよ。一年間の疲れを一度リセットして、来シーズンさらにさらに突っ走るために充電してくるわ」と綴っていた。セリエAの開幕は8月28日。それまでに婚姻届を提出し、2年目のシーズンを夫婦で乗り切る可能性もありそうだ。(一部略)



http://www.sanspo.com/soccer/news/110626/scc1106260507006-n2.htm







続きを読む

Sent with Reeder


iPadから送信